てぃーだブログ › たーちゅーぶろぐ › 日常 › ダブルピース

2014年01月07日

ダブルピース

さっそくマメに更新!

最近りーり、髪の毛生えてきたか?という声にお答えして最近のいっちゃん&りーり。
一応、生まれた時から髪の毛生えてましたよ。短かっただけ♪
そして、ポーズはダブルピース!
たーちゅー2号





同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by たーちゅー1号2号 at 18:41│Comments(3)日常
この記事へのコメント
あら、マメに更新してる!!
素晴らしい(^ー^)ノ

りりさん、だいぶ髪増量中ですね!
目がクリクリしてるから、伸ばしたら可愛いだろーね^_^

私も髪伸びてきたよ。切るの面倒でさ。笑
Posted by あぐー at 2014年01月08日 10:09
あけましておめでとうございます!
遅れた年賀状届いてましたか?

1号さんのふぇいすぶっくからとんできました(*^^*)

2人ともso cute♡
マメな更新楽しみにしてまーす♪( ´▽`)
Posted by 浦添のみんたまー at 2014年01月08日 13:33
あぐーさん
りーりのロングはまだイメージできたないなぁ。。
髪の毛、2月にはどーにかしてきてね♪

浦添のみんたま さん
年賀状きたよ!
So ウチナーのやつね(笑)
似合いすぎて笑った!

たーちゅー2号
Posted by たーちゅー1号2号たーちゅー1号2号 at 2014年01月10日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。