てぃーだブログ › たーちゅーぶろぐ › 日常 › 運気あがった~♪

2014年01月11日

運気あがった~♪

昨日は同僚の女子メンバーでクースを頂いてきました。
三升甕初めてあけたー!
今年はいいスタートきれた気がする!
前厄年らしいけど。。
ちなみに、来年は本厄、再来年は後厄らしい。
ということで、悪い事は全て厄年のせいにしまーす!
何かやらかしてもゴメンね、厄年なんで!
おみくじが末吉で、恋愛運「まだできない」という衝撃も厄年のせいでしょう。

でも、昨日のメンバーの1人、同僚のお母様、ウララばぁばはやっぱり、もってる人だった!
おかげでちょっぴり運気が上がった気がする~!
ユンタクも楽しかった。
ありがとー♪

たーちゅー2号





同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by たーちゅー1号2号 at 21:43│Comments(3)日常
この記事へのコメント
おぉ〜、美味しそーやね!

てか、恋愛運、まだできない。って、こっちは出来る時期聞きたいのに?笑
まだ今年おみくじ引いてないけど、怖い厄年Σ(゚д゚lll)笑

こりゃ、私が先やね〜(@ ̄ρ ̄@)
Posted by あぐー at 2014年01月11日 22:04
あぐーちゃん
クースはなかなかのお味でしたよ。味っていうか、ぷはぁ~って、柔らかい甘~い香り!の後のアルコールの刺激!!
43度は違うわ~と思いました。
2月にあぐーちゃんも体験してみる?
あぐーちゃんも早くおみくじひいて!もっと面白い教示が出てきそう(笑)
たーちゅー2号
Posted by たーちゅー1号2号たーちゅー1号2号 at 2014年01月12日 09:39
43度!?そりゃ、すごいねー!
大量には飲めなそうだけど、飲んでみたい!!

てか、まだ出来ない。どころか、、もう出来ない。とかだったら怖い通り越して、立ち直れないヽ(´o`;
沖縄行ったら引いてみるかな!笑
Posted by あぐー at 2014年01月12日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。